2024年9月23日月曜日

私はYOUTUBERになる

~日々の楽しみ、心のゆとり~ 

こんにちは、盆栽なんごくの松浦です。

いかがお過ごしでしょうか。(^▽^)/ 

今日も素晴らしい一日であります。 







個人が情報を自由に発信できる時代です。





当方もブログを書いておりますが、

この度、満を持してYOUTUBE
動画を出しました


発信できることはやっていこうという所存。


同時に、盆栽の普及に繋がればと思います。


そして何よりもみなさまに楽しい毎日が
来ますように(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


1~2週間に1回くらいの頻度で
動画を出せたらいいかなという感じです。
(続くかなぁ…(;^ω^))







棚場ではサツキが咲いてました。
気温が5月頃に近いのでしょうね。

狂い咲きと言います。



こんな時に咲いてしまっては、
来年の春に咲かせる花が無くなってしまう…。
せっかくなので少し楽しませて頂きます^^




今日もお天道様に感謝です。 




では、また。(^^)/~~~




**********

ミニ盆栽はオンラインストアにて!
ご覧くださいね 😄😄


ご覧くださいませ😁😁


インスタグラム、フェイスブックは
「盆栽なんごく」で検索!!

**********



0 件のコメント:

コメントを投稿